貸切温泉と広大な日本庭園で
自然と密にならないリゾートホテル

予約

【リニューアルオープンのご案内】

10.23.2020

拝啓 清秋の候 ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。

2005年10月15日に開業してから15年間、たくさんのお客様にご愛好いただき心より感謝いたしております。

 

今まではインバウンドのお客様を中心にお越し頂きましたが、これからは国内マーケットに転換することになりました。これをきっかけに全館リニューアルし、ホテル名も富士美華リゾートに改名致しました。

 

1万坪余ある広大な敷地の庭と、木々で囲まれ今まで開放されていなかった別館の庭を半年かけてリノベーションした後、一体感ある日本庭園が完成しました。年内に孔雀園もオープン予定となっております。マイナスイオン溢れる園の中で美しく羽根を広げる孔雀に出会えます。

 

富士山が見える日には 新しく敷きつめられた全面人工芝の屋上を開放いたします。
リアリティの富士山を地肌で感じてください。

 

また、リニューアルに伴い温泉も導入し貸切風呂も新設しました。

 

テーマはタイムスリップ。

 

明治の湯、大正の湯、昭和の湯、平成の湯、令和の湯。

 

ご家族、ご友人などと一緒に時代を超えた空間を貸切り風呂で温泉三昧してください。

 

夕食は地元の食材を使った料理が堪能できる和・洋バイキングです。旬の味覚も満載!
今人気の台湾点心コーナーも新たにご用意しております。

 

朝は目の前に広がる大パノラマで目覚め、富士山を独り占めしながらの朝食。

 

箱根や富士五湖へのアクセスも抜群!

 

お客様の思い出作りのサポートができることをお約束します。皆様にご満足いただけます様、従業員一同真心込めてお迎えいたします。

 

敬具

お知らせ